こんにちは♪
今日は嬉しい当選がありました☆




新聞の読者プレゼントで、
マッスルミュージカル2009祭「花魁Oiran」ペアチケットです


マッスルミュージカルは以前も当選させて頂いたことがありますが、
違う新聞社での応募でした。

今回の花魁も、楽しそうです~!

デコハガキにコメントは、
「マッスルで表現する艶やかさ!興味津々です!!」
でした。

チケットに、0歳児から、膝に乗せて観覧okと書いてあり、
子連れにやさしいミュージカルです


両親がすっごく行きたがっていて、やっぱりハルサラ連れて東京に行くのは辛いので、
今回もプレゼントですが・・

横浜公演のときは、ハルサラ連れて見に行こうと思います♪




私がお手洗いに入るとき、ハルサラ、目が離せないのでいつもうっすらドアを開けておくのですが・・

昨日、はるぼうがいたずらな顔でちょっと開けてあったドアから入ってきました☆

そしてトイレットペーパーをコロコロ出しまくったり、トイレの水を流したり、
普段自分は練習すらしてくれないのに、素知らぬ顔でいたずら三昧・・


でるよ!と言っても
やだよ~!といたずらを続けるので、

むうう~と思った私は

じゃ、知らない!とドアを閉めてみました。

すると突然閉じ込められたはるぼう、
半狂乱になってドアノブをがたがた!!

弾みで内鍵が閉まってしまい、こっちも半狂乱に~


泣きわめくはるぼう、ドアにはりついてはるちゃ~ん!!という私、
それを傍観するさらぼう・・・
傍目から見たらかなりへんてこ親子でした☆

結局、外から100円玉で鍵を開け、事なきを得たのですが・・

焦りました~


2歳児相手にむきになって、反省・・・

ごめんよ、はるぼう・・・





↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ







にほんブログ村 小遣いブログ
↑応援ポチ☆して頂けると嬉しいです♪