1つ目は、雑誌の読者プレゼントで、
「ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット」DVD が当選しました


デコハガキにコメントは、

「出産後、ビリーにはついていけず脱退、コアリズムでなんとか少し戻せましたが、
まだぷよぷよのお腹・・このDVDで、今度こそ元の体型に戻りたいです!」

でした。

切実な魂の叫びが通じたようです





2つ目は新聞の読者プレゼントで、
コンサートペア入場ハガキ が当選です


デコハガキにコメントは、

「西村さんのパーカッションの宇宙、とても気になります。是非その迫力を生で感じてみたいです」

でした。

最近、近所のスーパーでOGビーフの懸賞をやっているので、
今日は牛丼です。
その前はハッシュドビーフだったので、次はどうしようかな・・