こんにちは♪
昨日の当選品のご紹介です☆




八千代ポートリーの横浜に行こうキャンペーンで、
Wチャンス賞の八千代ポートリーオリジナル開港祭エコバッグ
が当選しました


う~ん。書留の不在票だったので、てっきり本賞のお食事券が
当たったと思っていたのですが・・


でもエコバッグも可愛いので、大事にします☆




昨日、保育園の遠足でミカン狩りに行ったハルサラ達・・




こ~んなにたくさんおみやげを持ってきましたよ♪

昨日お迎えに行って、先生の第一声が
「お母さんごめんなさい、はるちゃんみかん5個も食べちゃいました~。
明日、お腹緩くなるかも・・」

「さらちゃんはむいたみかん、一個まるかじりしてお洋服汚しちゃいました~」

・・・・ですと・・


うちの子豚たちって・・




↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ