こんにちは♪
今日も嬉しい当選がありました☆




新聞の読者プレゼントで、
ロケット団大定例集会のペア当選です

デコハガキに、コメントは

「最近、さらにお笑いが好きになっています。三浦さんのぼけがたまりません☆」
でした。




あと、昨日に続き、モニプラさんで↓


の当確マークがついていました


すっごく楽しみです!みなさん、コメントありがとうございました!!

それと、以前も記事にしたネスレさんのキラコレのお詫びの品が届きました。




お洒落な感じです♪




昨日お熱のはるぼう、まだ微熱で保育園お休みのため、
私も仕事を休んで家にいます。

ぴんぽ~ん!となったので、
意気揚々とドアを開けると保険屋さんや、ヤクルトや新聞の勧誘が立て続け・・・


いつも昼間あまり家にはいないのですが、普段からこんなに勧誘、きているのかな・・?











↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ