嬉しい当選がポストに入っていました♪
スリーエフのクローズド懸賞で、
ゆずの非売品CDが2枚当たりました^^
懸賞の期間、ほぼ毎日サンドイッチやおにぎりを食べたかいがありました♪

もう1つは新聞の読者プレゼントで、
親子で実験キットが当たりました♪
デコハガキにコメントは
「私が子供の頃も、こんな実験キットがあったら良かったのに・・
娘達と楽しんで実験したいです!」
でした。
実際にに使えるのはもう少し娘達が大きくなってからなので、
大事にとっておきます。

先日見に行ったキョロちゃんをいたくお気に入りの長女。
ず~っと一番だったミッキーを抜いて、
今一番好きなのは?と聞くと
「いちごきょろちゃん!」
と答えるようになりました(笑)
まだ舌っ足らずですが、だんだんとはっきり単語を言うようになってきて、成長を感じます^^