こんばんは♪
今日ははるぼうの七五三のお参りに行きました☆
寒かったですが、お天気が良くって嬉しかったです♪

それはそうと、懸賞ネタとして今日はお届けがなかったので、
デコハガキのご紹介です☆






最近夢中のエンボス加工ハガキです~


あと2週間くらいで20000ヒットいきそうなので、
ファンプレ企画ではこのハガキ、10枚セットを考えています♪




そしてはるぼうの七五三、なれない足下でも頑張って歩いていました。




ヤフオクで落札して、自分で着付けました

さらぼうのことも考えると、こっちの方がレンタルよりお得です♪
7歳は無理ですが、3歳なら着付け、なんとかなりますよ☆
付け毛までつけて、ぷりんせす~な一日でした♪



↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ







にほんブログ村 小遣いブログ
↑応援ポチ☆して頂けると嬉しいです♪