こんにちは♪
今日は当選が1つと、当確メールが来ていた物、2つとどきました♪




1つ目は明治コパンのクローズド懸賞で、アイスマージュ です~

これは絶対ハルサラ、喜びます~♪
しかし洗うのが面倒くさそう・・
ですがものぐさしちゃいけませんね、いつ作ろうかな☆




2つ目は、カビパラさんの情報で当選させていただいた、
焼肉ムービー様の美味調味料、テンジャンです


早速今日の夕飯でいただこうと思います☆
焼肉ムービー様、ありがとうございます!



3つ目は昨日夕方届いた、モニプラさんのぽこぽこバスマットです

使用感の記事はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hieisharaku/archives/50298094.html

JK-shop様、ありがとうございました!




昨日庭の畑を耕した私・・
予測通り筋肉痛です☆
スーパーであえて芽の出かけたニンニクを買ってきたので、これから植える予定です♪




↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ