おはようございます♪
嬉しい当選メールが来ました~





以前カピバラさんに教えて頂いた、
食べチャンスというサイトで、きりたんぽ鍋が当選しました~♪
カピバラさん、ありがとうございます!
到着が楽しみです~☆

こちらは最近、シェフステージというサイトが併設されて、
お料理が得意の方は必見のコンテストがたくさん開催されています。




もう1つ、昨日当選メールを記事にしたPotCatさんから、
ハイスピード80倍速microSDカードが届きました♪

アマゾンでの発送で、早い対応にびっくりです☆




少し前に当選したチェリオの抱き枕、ハルサラいたくお気に入りです☆




さらぼう、昨日はバナナを食しながら
クレオパトラのように優雅にポーズをとっていました☆







↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ