こんにちは♪
今日は大雨で、保育園の登園すら大変でした~☆
そんな中でもハルサラは雨が嬉しいらしく、長靴をはいてはしゃいでいます。




今日の当選は、ドラッグストア×参天製薬のバーコード懸賞で、
ギフトカード2000円分です


家計に助かります♪




昨日、赤ちゃん用の、胸の所まで履ける腹巻き兼用ズボンを買って、
さらぼうの寝相対策をしたのですが・・

暑かったらしく、夜中のうちに脱いだのか、
早朝見てみたら下半身、おむつのみ!!冷え切っておりましたよ~。。

バカボンのパパみたいで可愛かったのに、もう
着せられないかな~







↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ