今日はチケット系が2つ当選しました♪



1つ目は新聞の読者プレゼントで、
空手全日本大会ペアチケット
が当選しました


デコハガキにコメントは、

「職場の友達が高校時代空手部で、かわいらしい女の子なのに、自分は~自分は~。。と話します(笑)
彼女と一緒に見に行きたいです!」

でした。




もう1つも新聞の読者プレゼントで、
オペラ蝶々婦人チケット
です。
こちらはペアの応募で外れて、企業側のご好意で2次抽選での1人分のチケットです。
蝶々のデコハガキで応募しました☆



さて、今日は2週間前から計画していた、庭の開墾計画を実行しましたよ~☆




このランタナの群生・・!
花はきれいで好きなのですが、2年前に越してきてから
全く手入れをしていなかったら、庭の大部分に生い茂ってしまいました。。
旦那と4時間かけて草むしり&開墾をしたら・・




わははは~!!
なんと切株が出てきました!
2年間住んでいて、庭に切株があることを知らなかったとは・・

猿のこしかけまでつけて・・

とりあえず、もう少し耕して、イチゴでも植えたいと思います☆




↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできてうれしいです♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ