こんにちは♪
今日は待ちに待った、ハルサラ喫茶の開店です





まずオープンに向けて、お客様達におもてなしをしているはるぼう・・




そして衣装に着替え、髪もセットしたはるメイド、さっそく
ウエイトレスの仕事を始めます♪

ちなみに本物の食べ物を用意すると、ウエイトレス達が
お客様に出す前につまみ食いをするため、精巧に(?)できたレプリカを使用しています





どのお客様にどれをお出しするか、姉妹で考え中です☆




お客様に1口ずつ、お給仕しています。
サービスが良いです☆
ちなみにはるぼうは、ホンダで働く友達にもらったアシモ君のぬいぐるみを、
おにぎりくん!
と信じて疑いません





お客様にあめ玉をお出ししようと、セロファンをめくろうとすること30秒のはるメイド・・・




はるメイドの三角巾をうらやましがったさらメイド、代わりに角が生えました☆




おおっとさらメイドがお客様の紙のアイスクリームを食べようとしたため、
はるメイドが取り上げました!



さらメイド、すねてウエイトレスの仕事を放棄です




1人でも、ウエイトレスの仕事を全うします!
はるぼう、えらい!



お洒落して、はじめて本格的に女の子らしい遊びに夢中になれました!
私も凝った分、本気になれて面白かったです


エプロンショップ【シュクココロ】様、娘の女の子心を満足させていただいて、ありがとうございました!
これからもず~っと、姉妹で愛用させて頂くと思います!