森永ビヒダス ぜっこーちょーキャンペーン  で、

"ソニーデジタルフォトフレーム"

が届きました


ハルサラがビビダスのりんごヨーグルトが大好きで、常々ポイントをためていたので、
キャンペーンが始まってすぐ応募できました♪
森永様、ありがとうございます!




2つ目はモニプラさん初当選


”子供用DVD ひらがなあ~ん”

です♪
yahooブログの写真の貼り付け方が難しくて良くわからないので、
他サイトでモニター応募専用にブログをはじめた矢先でした♪
ちなみにその時の記事はこちら↓


これからハルサラに見せて、しっかりモニターしたいと思います!




3つ目はクノールクラブでまたyahooポイントが当選しました☆
3回チャレンジして2回当たっているので、かなり高確率かも・・
クノール様、これからも参加させていただきます♪




4つ目は普段愛用しているカード会社のキャンペーンで、
ネット応募の図書券500円分でした♪

話は変わりますが、噛み癖のあるさらぼう、
とうとう昨日、おもちゃの取り合いをして
保育園のお友達に噛みついてしまいました・・


一度食いついたら離さないので、まあるく歯形がついて、内出血までしてしまったそう・・
保育園の先生は子供同士のことですから、と言ってくれましたが、
本当にお友達には平謝りです~><

はるぼうのときはそんなに噛むことなかったのですが、
なにか訴えたいことがあるのかなあ・・

なんでもちゃかちゃか要求するはるぼうが一番になっているので、
噛むことで訴える習性がついてしまったのか・・

反省です





↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできてうれしいです♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ