こんにちは♪
今日はブロ友さん達の記事を読んでいて、ど~しても食べたくなった
太陽のトマト麺♪
食べちゃいました~


モニプラさんで、モニターの募集をみつけたとき、
当たったら無理してでも行こうかな~ と思っていたら、当選しましたよ☆

お店まで、電車とバスで55分・・
今日は仕事のお昼休みが3時間とれたので、
トマト麺を食べるためだけに
時間と交通費を掛け、行って来ました~♪
わはは~♪
懸賞好きとあっては、当選を蹴るわけにはいきませぬ~☆
旦那には
あほかっと
言われそうなので、内緒です☆




なかなか楽しいカウンターです♪




想像通りのお味でした

新ジャンル、ですね☆
鶏肉と海老の具が泣かせます~♪





明日はピンポンがなると良いな~!
皆さんにもお届け物がありますように・・☆






に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ






にほんブログ村 小遣いブログ
↑応援ポチ☆して頂けると嬉しいです♪