地元タウン誌の読者プレゼントで、映画ペアチケットが当選しました♪
地元の映画館で上映されているものならどれでも選べるので、嬉しいです^^
20世紀少年最終章を見に行く予定です♪
デコハガキに、その時の記事の感想を細かくコメントして応募しました。
もう何度も当選させて頂いているので、実家の住所で出しました。

懸賞応募はやはり、住所が違った方が当選率は上がりますね。
一度、レシート応募でよく買っているものが対象の懸賞があったのですが、
懸賞期間中5口分作って、自宅3口、実家1口、職場1口で応募したところ、
自宅、実家、職場それぞれ1つずつ当選しました。
もちろん企業によって抽選方法は異なると思いますし、
偶然かもしれませんが、同一住所の当選ははじきたくなるのが人情でしょうかねえ・・
自宅分の3口は、名義と電話番号は変えて応募したのですが。

ちなみに我が家はネットはケーブルテレビでつないで、
電話線をひいていないので、応募時の電話番号は全て携帯です。

今日はあいにくの雨ですねえ・・
これから選挙に行ってきます。。