こんにちは♪
昨日の夕方、大きいお届けがありました☆




ジャンボ抱きチェリオプレゼントキャンペーンの
でっかい抱き枕です~


ハルサラ、大興奮で押しくらまんじゅうのように遊び、すんごい喜んでいました☆
もう少しお腹が大きくなったら寝苦しくなるので、こちらを利用したいところですが、
毎晩ハルサラを両腕枕して寝ているので、使えないかな・・

しかし臨月に仰向け両腕枕はつらすぎるので、
それまでに対策を考えなければ~☆

もう1つ、こちら♪




ブロ友さん情報で、プラセンタパックの当選通知が届きました♪
海外からの直接発送とのことで、効果がありそうです☆

いつもブロ友さん情報に助けられています!ありがとうございます!




最近言葉の増えたさらぼう、昨日は突然

「ぞ~うさん!ぞ~うさん!」

と歌い出し、びっくりして
「さら~!すごいね!!」
と大げさに褒めてしまいました☆

するとお姉ちゃんのはるぼう、対抗意識か、ものすごく元気よく
「ぞ~うさん!!!ぞ~うさん!!・・はるちゃんもうたえたよ?」
と発言


はるぼうはさらの倍生きているだろ!
と突っ込みをしたくなりつつ、2人とも大げさに褒めたのでした・・☆







↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ