おはようございます♪
昨日、通宝海苔株式会社さんから、モニプラさんで当選していたのりが届きました





お料理に使おうかな~と思っていたら、
お風呂上がりのはるぼうに発見されて、既に開封状態☆

湿気たら悲しいので、そのまま食べちゃいました。

旦那がそのままでは大きいから、小さくするぞ~と言って
切っている間、ハルサラはニンジンをぶら下げられた馬状態☆

「はるちゃん、パパとのりとどっちが好き?」

と言う旦那の問いかけに、

「ぱ・・・のり!!!」

と答えたはるぼう

そこはパパと言っておくべきだろ~と
つっこみをしちゃいました☆




まさにあっという間に、ハルサラのお腹に消えてしまいました☆
化学調味料無添加なので、安心して子供達に食べさせられます。

私も1切れいただきましたが、とっても美味しかったです♪

通宝海苔株式会社さん、ありがとうございました!





↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ