1つ目の当選は、ドラッグストアのクローズド懸賞で、

商品券1000円

でした





もう1つは地元タウン誌の読者プレゼントで、

’’映画ペア鑑賞券''

でした


デコハガキに、その時の記事の感想をしっかり書いて応募しました。
こちらのタウン誌にはもう何回も当選させて頂いて、ありがたいです♪

やっぱり読者の感想が知りたいのが、作っている側の気持ちなんだと思います☆


昨日、いつも通りハルサラを保育園へお迎えに・・

「まま~!」
と2人が抱きついてくると、1日の疲れが吹っ飛びます。
そんな中、お友達も何故か飛びついてきて、
私の二の腕をもみもみ・・


そして言ったセリフが
「ぽにょぽにょ~!」

私は顔をひきつらせつつ、そうだね~・・とか相手をしていたのですが、
そのうち他のお友達まで集まってきて、
「ほんとだ~!ぽにょぽにょだ~!」
と交互に人の二の腕をもみまくり・・


先生は見て見ぬふり・・

せんせいっっ!
ココはつっこみを入れられて笑ってくれた方が楽です!
・・とは言えませんでした。

ちくしょ~!引き締めダイエットだ~!

・・と決意しましたとさ。。






↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできてうれしいです♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ