こんにちは♪

今日は横須賀、1日土砂降りの雨でしたが、そんな中お届けがありました♪




以前当選メールが来ていた、新製品のワインの試飲モニターです

どこのメーカーさんなのかも全く書かれておらず、ラベル無しのワインボトルが4本・・
1日1本ずつ、飲む順番まで指定されています☆

モニターなので、あんまりばっちり記事にするとまずそうなのでこのへんでやめにしときます。

大手を振って毎晩ワインが飲めるのが嬉しいです





さて、今日はブログの大先輩の、チワウさんのファンプレに参加させて頂きたいと思います☆

1.ブログ名&HN:ハルサラママの懸賞&育児生活

2.懸賞歴:1年ジャストです☆

3.今まで当選した中で、1番の大物は?:ダイヤのネックレスかな?

4.ハガキとネット、どちらからでも応募できるクローズド懸賞の場合、あなたはどちらで応募しますか?その理由も教えてください。
:クローズドの場合はネットで応募しています。オープンならハガキです☆

5.チワウに一言お願いします。
:200000HIT、おめでとうございます!!!
私はまだその10分の1ですが、チワウさんを目標にがんばります!
チワウさんの宝箱、ホントに宝のような内容で、読んでいて楽しいです♪

私のブログのファンプレも、今日中にできると思うので、皆さん応募して下さいね☆




↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ







にほんブログ村 小遣いブログ
↑応援ポチ☆して頂けると嬉しいです♪