おはようございます♪
昨日夕方届いたお届けはこちら☆




buzz Lifeさんから味の素の『コクうま』です♪
カロリー55%カットのマヨネーズ☆
美味しさを残したままカロリーオフということで、
メタボ家族気味の我が家の救世主になってくれそうです☆

buzz はやっぱりカロリーを気にしている母達かな・・?

そして当選はこちら♪




モニプラさんから、機関車トーマスDVD2枚セットの当選メールが届きました☆

先日赤ちゃんの抱っこ紐に振られてしまって
結構へこんでいたのですが、
やっぱりモニプラさんはやめられません~☆




たあぼうの成長とともに、ゆらゆらマシーンの
お世話になることが減ってきた今日この頃・・




代わりにハルサラのおもちゃと化してしまって、
日々乗っちゃ駄目じゃ~!!
と怒っています~☆

3姉弟でお世話になったゆらゆらマシーン、壊れないでいておくれ~☆