こんにちは♪
昨日、待望のこちらが届きました~!!




カゴメさんの、凛々子です~


実家にも届いたそうなので、計4つの当選です♪
・・これが初回締め切りの富士シティオ分だとすると、4口応募の4口当選・・

4月17日の他のスーパーの締め切り分にも結構応募しているのですが、
もう植えるところがない・・☆

でもとりあえず、嬉しいので早速全部植えましたよ~!




凛々子の為に開墾していた庭に、満をじして♪




先日当たったトマト専用の土にもひとつ♪

あともう1つの当選がこちら☆




ドラえもんのハンドタオルです♪
さらぼうが喜んでいます☆




昨日は自分の妊婦健診とさらぼうの病院2つのはしごで、
合間に凛々子を植えたりして、超バタバタしていました☆

お腹の赤ちゃんは順調で、妊娠30週の平均中の平均の大きさのようです♪




のっぺりとした顔に見えますが、
胎盤に顔をつけているからよくうつらないだけだよ~と
お医者様にフォローしていただきました☆

さらぼうは37週の終わりで産まれてきたので、この子がお腹にいるのも
あと2ヶ月くらいか~と思うと、感慨深いです~☆