おはようございます♪
今日の当選はこちらです☆




カゴメ 健康思いやり便 キャンペーン で、
贈った側に届く、グルメカタログです


実家に野菜ジュースセットが届いてから5日、待っていました♪
早速選んじゃいました☆




昨日は21週の妊婦健診へ行ってきました☆

前々回いただいたエコー写真では、
おちんちんっぽいものが写っていて、男の子かな~?

と思いきや
前回の健診では
「6割方女の子ですね~」
と言われた3人目の赤ちゃん。

すっかり3姉妹のつもりで女の子の名前をつけて
既に呼んでいたのですが、
昨日の健診ではなんと

「6割方男の子ですね~」
とのお言葉


びっくらしました~☆

・・しかし6割って、微妙ですよね~!
また次回、やっぱり女の子って言われたりして・・

どっちでも、元気に産まれてくれれば良いのですが、
やっぱり性別は早く知りたいです~