おはようございます♪
昨日夜、突然繰上当選の電話をいただきました☆

三田村邦彦さん主演の、『存在の深き眠り』というお芝居のペア観劇です♪

「急なお話なんですが・・」
から話が始まって、期日が明日なのでチケットを送ることも間に合わず、
当日受付で○○新聞で当選した△△です、と
言えば入場できる手はずにしておきます、と言われました☆

日にちや時間が限定されている観劇ものは、繰り上げ当選も多いので侮れません~!
お義母さんに行ってもらえることになりました♪





昨日はハルサラと、サンリオピューロランドへ行って来ました♪
車の中でおなかへった~!と騒いでいたので、
早速お昼ご飯☆






さらぼうの選んだ、お弁当箱つきランチ、美味しそうに食べていました

隣のカレーは私が頼んだ分です☆ちょっとピリ辛☆

はるぼうはキティちゃんのを選んだので、4月から始まるお弁当生活に役立てます♪






ピューロランド、小さい子でも楽しめる催しがたくさんありました☆
中でもパレードは、そんなに待たずに最前列に座って待つことができて、
ハルサラ、大喜びでした





なつかしのたあ坊まで発見☆
小学生のとき、大好きでした~!!

先日のディズニーでは着ぐるみに号泣したハルサラ・・

今回は、はるぼうはやや怖がるものの、写真を撮る~!と主張するようになり、
さらぼうはキティハウスのキティちゃんを
「きてぃ~!かあいい~!!」
と言ってぎゅっと抱きつくことまでできました♪
サンリオの着ぐるみは、子供目線でのキャラクターが多いので、
すんなりなじめるのかもしれません♪

楽しい思い出を作る機会をいただいて、
モニプラさん、スターフライヤーさん、ありがとうございました!









yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ