こんにちは♪

今日はモニプラさんで当選させて頂いた、
アンビエンスさんの
マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」の
3回目のモニター記事を書かせて頂きます☆

ピュアブルとは・・

優れた洗浄効果、温浴効果、生理活性作用を持つ20ミクロンのピュアな泡
「マイクロバブル」が発生するシャワーヘッドです。
酸素をたくさん含んだやさしくやわらかなお湯で汚れをすっきり落としながら、
身体を芯から温めます。
マイクロバブルの働きで、使うたび身体の内側からいきいきと健康に導き、
美しいお肌と髪を育む今までにない美容効果を発揮するシャワーヘッドです。
くわしくはこちらへ☆




最近急に冷え込んだので、
ピュアブルの恩恵がますますありがたくなっている今日この頃です☆
3週間使ってみて、気がついた変化としては、
私の抜け毛が少なくなってきたことです♪

たあぼうを産んでからというもの、こんなに抜けて大丈夫だろうか?!
とシャンプーの後不安になったものですが、
シャワーで直接頭皮マッサージをしているうちに出産前に戻りました♪

そして先週お伝えした実験☆




同じくらいの大きさのじゃがいも、手のシールがついたほうがピュアブルのお水、
ノーマルが水道水です☆
3週間、1日1回お水を換えていました♪

その結果~☆




ピュアブルのじゃがいものほうが、
芽の成長も根のはり方も明らかに立派です


植物の成長にも効果ありって、本当でした~♪
このままもう少し大きくなったら庭に植えます☆




たあぼうのつるつるのお肌も、
保たれています♪
また来週、植物の成長も含め記事にします~!