新聞の読者プレゼントで、
マネパ1000万人のFXトレーニング
が当たりました♪
デコハガキに、コメントは
「FX・・興味はあるのですが、なかなか手が出せず・・ゲームで勉強してみたいです!」
でした。。

2週間ほど前記事にした、シミ取りの薬・・
朝晩かなり真剣にぬっているのですが、効果が出てきました^^
最初赤くなったのがかさぶたになり、それが取れるとピンク色の肌が・・!
このまま白くなってくれるとめちゃくちゃ嬉しいのですが。。
そして昨夜も気合いをいれてぬっていると、かまって欲しい上の子が寄ってきました。
「いまお薬ぬってるから後でね!」
と鏡から目を離さないでいると、
「まま きれいになったから おくすりぬるの やめて~!」
と言われてしまいました・・
2歳児にこんなことを言わせる私・・。。
顔中に白い点々を作って、今の状態がきれいなわけないのに・・・

なにはともあれ、今日2回目の受診にいって、かかったのは400円ちょっと。
初回の二千なんぼを考えても、エステや高い美容液を買うよりは、ずっとオススメです♪