こんにちは♪
今日はモニプラさんで当選させて頂いた、
ジャパン・オーガニック株式会社さんの、
ジェリコローズ モイスチャー ミルクのモニター感想を書かせて頂きたいと思います


まず嬉しかったのは、開封したときのラッピング♪




とっても可愛くって、送って頂いた方のお心遣いを感じます




プッシュ形式の容器は、とても使いやすいです。
特に私はお風呂上がりに
2人の子供を乾かしつつ基礎化粧をするので、
この形はありがたい~♪
上の子は最近お化粧に興味津々で、
私が化粧品のキャップをはずす仕草をするだけで、
自分もつける~!!と主張してしまうので・・
まだ基礎化粧など必要のない
ぷるぷるの肌をしておるくせに~



こちらが私か1回に使っている量、2プッシュ分です☆
今まで私は無香料のものを使っていたので、
最初は結構香りが強いかな・・?と思いました。
でも、とても癒される香りなので、
使っているうちにかえってこの香りが楽しみになっています


使い心地はというと、肌にすっとよくなじんで、なめらかな手触りを実感できます♪

そもそも、こちら、すっごく原料にこだわりのある製品なんです☆


日本初のジェリコローズの天然エキス配合
ジェリコローズは和名をアンザンジュといい、死海周辺やネゲブに自生する珍しい植物。水や土が一切ない状態でも生き続け、枯れても水を得ると再びよみがえることから“復活草”とも呼ばれています。
※ 成分名:アンザンジュエキス(保湿成分) すぐれた保湿力で、イキイキとした肌へと導きます。ジェリコローズから採取される希少のエキスには、ハリと潤い、弾力のもとになるコラーゲンやエラスチンを作り出す繊維芽細胞を増殖させる働きがあります。気になる目元や口元に、イキイキとしたうるおいとハリを与えます。

今まで私は特にこだわりがあるわけでもなく、
ずっと同じメーカーの化粧品を続けていたのですが、今回こちらを試させて頂いて、
良いものは違うのだな~と実感しています。
素晴らしい製品を、ありがとうございました!

只今、ジャパン・オーガニック株式会社さんでは
ジェリコローズ リンクル エッセンスのモニタープレゼントも開催中なので、
連続で選んで頂くのは難しいだろうな~と思いつつ、ラインでの使用感も試してみたいので、
応募中です☆

さらに今、ジャパン・オーガニック株式会社さんでは
ファン限定で半額セールを開催中です♪
この機会にお試しされてみてはいかがでしょうか☆