タイ国政府観光庁の、「ハッピー・チャレンジ・キャンペーン」
で、親子で作ろうペーパークラフトが当選しました♪
クイズ形式のネット応募でした。
はるさらがもう少し大きくなったら、一緒に作りたいと思います^^
タイ国政府観光庁様、ありがとうございます!

もうひとつは地元タウン紙のオープン懸賞で、地元のお店のお食事件2000円分です♪
デコハガキにコメントは、
「中央(地元の大きい駅です)に行くときはいつも決まったお店で食事するので、
新しい味を開拓したいです!」
でした。
先月のこのタウン紙で、大きなプレゼント特集をしていて、
たくさんのお店の懸賞情報がありました^^
この間当たった娘のTシャツも同じ号で応募したものです。
まだ他にも応募しているので、当たると良いな・・^^

話は変わりますが、ヤマザキの秋のキャンペーン、ついにはじまりましたね~ 。
思えば懸賞をはじめたのも、去年この懸賞に外れたのが悔しかったからです・・
今考えれば、一番競争率の上がる12月の懸賞期間に応募しはじめて、
外れるのは目に見えていたのですが。
しばらくはパン三昧の日々ですが、第一週、二週の締め切りに間に合うように、食べまくりです^^