こんにちは♪
今日は、昨日記事を書いた後届いた当選品のご紹介です☆




地元フリーペーパーの読者プレゼントで、
コーヒー30缶が当選しました


その時の読者アンケートにしっかり答えて、別にコメントを書き足して応募です☆
このフリーペーパー、なんと今まで3回出して、3回とも当選しています♪




もう1つは雑誌の読者プレゼントで、
ちびまる子ちゃんDVDセットです


デコハガキにコメントは、
「まるちゃん、私が小学生の頃から好きです~!たらこさんの物真似、しましたよ☆」
でした♪




先日、ぽぽちゃんが当選してから、良くトイレごっこをしているハルサラ・・

これははるぼうのおむつが取れる日も近いか☆
と思っていたのですが・・・

なんと最近、1歳4ヶ月のさらぼうのほうがおまるで用を足すようになりました・・
2歳8ヶ月のはるぼうは、相変わらずカーテンの裏やテーブルの下に隠れてしているのに・・


やばいです!
このままでは姉妹逆転現象が~!!
なんでかたくなにオムツにこだわるの~?!はるぼ~う!!





↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ