こんにちは♪
今日は横須賀はぴっかぴっかの快晴です☆
今日のお届け、1つ目は




カルピス【秋のHAPPY REFRESHキャンペーン】
でブルーTシャツです

職場の方に頂いたシリアルナンバーを携帯から入力して応募したものでした☆
早速今日着ています♪

もう1つは、



10月の自家焙煎スペシャルコーヒー豆グァテマラです

ブログのお友達情報でした。
こちらのお店、毎月ブロガー限定でスペシャルコーヒー豆をプレゼントしていただけるので、
興味のある方はどうぞ☆




早速飲んでみました♪
私はいつもポイントを集めているので、UCCのコーヒーなのですが、
やっぱり豆が違います~


袋を開けた瞬間から香ばしい香り・・
いつも出川のようにコーラばかり飲む旦那が、
「良い香りだから俺も飲む」
と言ったほどでした!

1口飲んでみると、いつも飲んでいるものより
あ、すこし酸っぱいかな・・?
と思いましたが、苦みがないので最後まで楽しんで飲めました♪

私は日に3杯くらいコーヒーを飲むので、これから
くつろぎたいときに大事に頂きたいと思います!
フクモト珈琲様、ありがとうございました!





さて、今日はこれから
ハルサラにおめかしさせて、
ハルサラ喫茶の準備に入りたいと思います♪
早ければ今日中に記事にしま~す







↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ