こんにちは♪

今日はこのブログで初めての、モニプラさん応募をしたいと思います!
いままで、yahooブログでのリンクの仕方が解らず、簡単に応募できるライブドアで
サブブログを作って応募していたのですが・・

あんまり当たらないし、ブロ友さんもいないし、
独り相撲をしている感じで寂しい気分になってしまいました・・


そこで今回、yahooでのリンクを勉強して、


さんのモニター企画に参加したいと思います!

シュクココロさんといえば、
可愛いエプロンが沢山あって、前から気になっていたのですが・・

今回モニターさせていただきたいのは、




こちらです~☆


すっごく可愛くないですか~?!

ラブリーです~

はるぼうに着せたいっ!




今回の応募テーマが、

我が子が初めて家事を手伝った日のこと♪or初めて作る料理などの、子供のエプロンが必要なときのことを大募集♪

とのことなのですが・・

実は我が家には割と子供用エプロンがあります☆


これははるぼうが1歳の頃から愛用していて、今は次女のさらぼうが
着ている、エプロンドレスです♪
かぼちゃパンツが泣かせます。


こっちははるぼうが大きくなってきて、上のエプロンが着られなくなった頃、
ばーばのお友達に偶然いただいたエプロンです。
はるぼうが着ていましたが、もうそろそろ限界で、さらぼう行きになりそう・・
はるぼう、最近ぷりんせすになる~と主張するなど、女の子に目覚めてきたので、
おままごとの時などまだ無理矢理着ていますが・・

なので、子供のエプロンが必要なときのこと・・
と考えると、今の時点では

娘のお洒落心&お手伝い心を満足させてあげたいとき

が正直なところです☆

早く真のお手伝いをしてもらいたいところですが、
もう少ししてからかな・・今後に期待です♪

当選人数が少ないので、難しいとは思いますが、
もしモニターさせて頂けたら、


ブログ記事用に
七五三のときに着けた付け毛などをセットして、
モニタープレゼントのエプロンを着せたいと思います♪
頑張って姉妹で
お給仕をしている姿など・・

ハルサラ喫茶☆開店の写真をアップしたいと思います


シュクココロさん、宜しくお願い致します☆