こんにちは♪
今日はべらぼうに寒いです~☆

昨日、追加で届いていた当選品3つ、ご紹介です

1つ目はこちら☆




イナバのドックフードについていたシールを集めて応募した、
商品券3000円ぶんです♪
実家に届いていました☆




2つ目は、アサヒの「バンクーバーオリンピック日本代表応援キャンペーン」  
で、スポーツバッグが届きました♪
ハルサラがもう少し大きくなるまで、とっておきます☆




最後は
手軽で簡単!アメリカンビーフのおうちごはんキャンペーンで、
レシピ集が当選しました♪
ハルサラが喜びそうなもの、作りたいと思います☆




昨日チョコレートを食べ過ぎのはるぼう・・

その食欲は衰えることを知らず☆

今朝も昨日のお土産を食べる~!!食べる~!!
と言ってきかず、困りものでした


魔の2歳児は過ぎたはずなのに、
なんだかはるぼう、どんどんワガママになっているような・・

朝から怒らせないで~☆








↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ