まず1つ目は、ケーヨーデイツーグループ&花王 共同企画の
「アタックを買って当てようキャンペーン」でアタックプレミアムギフトが当たりました~。
洗剤は毎日必ず必要なので、ありがたいです~♪

もう1つは明治乳業「ブリックパック ニューラインアップ春祭り」 の
クリアーファイル(5枚入り)でした。
柄が可愛いので、書類整理に使いたいと思います。
医療費、我が家は結構かかるので、10万越えを見込んで病院の領収書のたぐいは
きっちりとっておいているので・・
もしレーシック手術をしたら、申請できるなかな・・?
予約は一年以上先、と言われてしまいましたが・・

ところで
最近体調の悪かった次女、今日やっとこ保育園に行けました~。。
みなさん、ご心配おかけしました。
そして励ましの言葉、ありがとうございます!
ほっとしましたよ~。。