近所のスーパーと味の素のタイアップ企画、
新「ニッポンを、いただきます。」プレゼントキャンペーンで

B賞 こはるのDSうちごはん。

が当選しました


レシート懸賞でした♪

連休のまっただ中、お天気が良いですね。
我が家はどこにも行かないので、もっぱら公園三昧ですが・・

昨夜から旦那のお母さんが子守に来てくれているので、助かっています。
はるぼう、少し前までは人見知りで大号泣だったのに、
もう顔を覚えたようで今回はすぐになじみました。

数えで3歳になるので、七五三の準備の話などしています。。
早いな~ この間まで赤ちゃんだったのに・・☆






↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできてうれしいです♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ