マーシャル博士の恐竜ランドペアチケット

が当選しました


ネット応募だったかな・・?


最近の長女、はるぼう2歳8ヶ月・・
じゃんけん☆を覚えました。

保育園で教わってきたのですが、あんまり突っ込みどころ満載なので記事にしちゃいます。
()←私の心の声でお楽しみ下さい。

せっせっせ~の よいよいよい♪ 

                (おっ懐かしいね!)

お~て~ら~のお~しょ~さんが
か~ぼ~ちゃ~の~た~ね~を~ま~き~ま~し~た!

め~が~で~て~
ふくらんで♪


は~な~がさいて
かれちゃって♪   

          (枯れちゃうのかい!)



にんぽうつかって
そらとんで♪    

          (忍法とな?!)


とうきょうたわーに
ぶつかって♪     

          (音速を超えたね!)

ぐるっとまわって♪

じゃんけんぽい!   

           (やっとかい!)


・・てなもんです。
本当に、よく覚えた物だな~と感心しちゃいました。
私の子供の頃はは~ながさいて、じゃんけんぽい!だったのですが・・

手遊び歌も進化しているんですね~。。




↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできてうれしいです♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ