おはようございます♪
今日の当選はこちらです☆




亀田製菓「ちょぴりおこづかいプレゼント」
で現金3000円が届きました~

おせんべいの懸賞には、本当にお世話になっています☆
来週この間当選した温泉旅行へいくので、お小遣いにさせていただきます♪




一昨日の夜、夕食が海苔巻きだというのにお醤油が切れていることを
すっかり忘れ、旦那にコンビニまで行ってもらったのですが・・

旦那とコンビニ=アイスを買ってもらえる

と思っているはるぼう、
「はるちゃんもいく~!!」
とお風呂上がりのパジャマ姿で主張


「じゃあ、絶対抱っこしないからね!あんよなら連れて行く!!」
と言う旦那の声とともに、ドアが閉まる音。

私はさらぼうと留守番しつつ夕飯の支度をしていたのですが・・

2人を出迎えた時、衝撃の事実☆

旦那のあほう、面倒くさがってはるぼうにコートも靴下も履かせず
連れて行ったのでした


可哀相にはるぼう、両方のかかとが靴擦れしていて、
昨日の保育園では上履きが当たって流血したそうです~


コンビニに着いたところで気がついて、
その後はずっと抱っこ&ハーゲンダッツのアイスでお詫びをした旦那・・

そんなもんじゃ許せん(怒)
旦那があんよだよ!というからはるぼう、痛いのに頑張って歩いたんだよね・・

今日は厳重に絆創膏を貼って保育園に行かせましたが、
はやく治らないかな~







↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ