こんにちは♪
今日は2つのお届け&1つの当選がありました☆




1つ目は、新聞の読者プレゼントで、アイストローチセットです

デコハガキにコメントは、
「毎年、この時期になるとどうしても喉が痛くなるので、トローチにはとってもお世話になっています!」
でした。




2つ目は、ユニチャームさんのクローズド懸賞のW賞の、赤ちゃんレッグウォーマーです

さらぼう、冬でも布団を剥ぐので助かります♪
これと腹巻きで、この冬をしのぎます☆




3つ目は、クノールクラブのネット応募で、yahooポイント100円分です☆
今まで4回チャレンジして、3回100円が当たったので、かなりの当選率です♪
皆さん、やっているかな?




明日は、私人間ドッグに行って来ます。
初めての人間ドッグですが・・
バリウム、大変かな~


ハルサラのためにもまだまだ健康でいたいので、頑張ってきます☆




↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ