こんにちは♪
今日の当選、1つ目はこちらです☆




モニプラさんで、授乳カバーの当選メールを頂けました


応募記事を書いたものを選んで頂けると、嬉しさもひとしおです♪
コメントをくださったみなさん、ありがとうございました!

そしてもう1つ、こちら☆




世界にたったひとつのパパカレンダーです♪
バーコード応募で、今回は1口しか応募できなかったのですが、当選できて嬉しいです☆




鈴なりコンテスト参加中の我が家のルージュさん、ついに赤くなり始めました☆




参加されているみなさんの記事を読んでいると、遅れをとっているな~と
思っていたのですが、やっぱり赤くなると嬉しいです♪
でも、コンテスト入賞を狙うのだったら、まだまだ収穫できません・・☆

・・どうしようかな~?


今日はお腹が張って目が覚めて、4時前からパソコン中です☆
でもまだ痛くなりません~


う~ん。
仕事が火曜日休みなので、体調が良かったら家族で
産院からぎりぎり30分の、この間楽しかったキドキドに行く予定です☆

旦那がハルサラに連れてってあげるぞ~!と宣言しているので、
期待を裏切りたくないのですが
もし陣痛が始まったらすっごくバタバタしそう・・☆