こんにちは♪
今日のお届けはこちらです☆




キラコレ、残りの2つ分が届きました

気に入っていた猫の水筒なので、今後ずっと使っていきたいと思います♪
ネスカフェ様、ありがとうございます♪

あと、モニプラさんで1つ当選メールがきていました☆




以前りらりくまさんの記事をみて、
美味しそうだな~と思っていた讃岐うどん♪
参加登録だけで選んで頂けました☆楽しみです~!!




昨日はず~っと楽しみにしていたディズニーランド、
初の親子4人で行ってきました☆

気になっていたのははるぼうの着ぐるみ嫌い・・
ミッキーは大好きなのに、距離が近くなると怖くなってしまう習性・・☆

果たして直っているか・・?!

入場と同時に近くにプルートがいたので、近寄っていったら・・

はるぼうはともかく、さらぼうまで大泣き~


のおおお~うう!!
さらぼう、もうちょっと前は着ぐるみ、平気だったのに・・

姉妹して泣くので、入ってそうそう哀愁ただよう2人・・




着ぐるみとの交流を諦め、早速ファストパスでもとろうか・・
と最近できたアトラクションのファストパス発券機で発行したら・・

10時前の発行で、有効時間4時45分から5時45分・・


仕事の都合で4時くらいにランドを出る予定だったので、
のっけからファストパスの恩恵にあずかれないこと決定です~☆

平日なのに、お天気が良かったせいかべらぼうに混んでいました


その後はピノキオやイッツアスモールランドに乗ったのですが・・

はるぼうは喜んでいましたが、さらぼうはいずれも大泣き☆

さらぼうの方が肝が据わっているほう、と思っていたのですが、1歳7ヶ月児には
まだ早かったかな~。。

かえってもっと赤ちゃん時代の方が泣かずにすんだかもしれません。

その後はパレードや赤ちゃん向けのショーなどに並び、ハルサラはポップコーンの虜に・・




取り合いになったので、ぷーさんとミッキーの入れ物も買い、2人は
一日中食べていました☆

この入れ物は大事にとって、今後10年はディズニーに来るたびに持参したいと思っています☆
さらぼう、ショーは楽しかったみたいで、
一緒に踊ったり、お~!!と
拳を振り上げたり、ご満悦で安心しました♪

しかしショーの間はずっとだっこで見えるように支えていたので、
本日私はすごい筋肉痛です☆




遊び疲れて寝てしまったさらぼう・・

子供の喜ぶ姿を見るのが楽しい・・
なんてディズニーランドの楽しみ方がが変わったな~☆
とおばちゃんぽい考えになってしまった私でした。

ちなみに旦那はこんなに疲れるとは思わなかった、もう5年は来なくて良い、
な~んて愚痴ってましたが・・☆

あと、感動したのは数カ所にあるベビールームのご丁寧さ!

オムツ替えコーナーには常に3人くらいスタッフがいて、
変えたオムツはそのままでいいですよ、と
迅速にキレイにしてもらって恐縮しました☆
さすが夢の国・・!

子供へのサービスは完璧ですね~☆

なにはともあれ、楽しい1日でした♪







↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ