こんにちは♪
今日は先日モニプラさんで当選させて頂いた、
株式会社グリーンキャットさんの
ジャングルカーズゴーゴーライオンごう
『かくれているのはだれとだあれ?』の感想をお伝えしたいと思います!




こちらの絵本が届いた時、ハルサラの顔がぱああ~っと
輝きました


早速、見る~!見る~!と言ってページがめくられます☆




まだひらがなを読めないので、
はるぼうがページをめくって私が読む形でした

・・しか~し!!
読んでいる途中、妹のさらぼうが、さらも~!!さらも~!!と
こんなことを☆




絵本を奪われたはるぼう、
大号泣~!

でもその後、仲良く2人で読まなきゃ、み~んないなくなっちゃうよ!
と説得☆
なんとか2人でまた、読み始めました☆




1回読み終わると、

「かくれているのはだあれとだあれ?」

と今度ははるぼうがお話しするようになり、さらぼうが、

「ぞうさん!」「きりんさん!」
と指さすようになりました


今まで、2人で仲良く読める絵本って、
なかなかなかったのでとっても嬉しい変化です♪

株式会社グリーンキャットさん、
楽しい絵本、ありがとうございました!