おはようございます♪
今日の当選はこちらです





新聞の読者プレゼントで、
猫舌ブギというお芝居のペアチケットです~♪
デコハガキにコメントは、
「学生の頃はよくお芝居、観に行っていました!久々にまた、東京へ行きたいです~!」
でした☆




昨日は久々に壮絶な姉妹喧嘩が勃発☆
私がおやつのお皿は1人1皿ずつの鉄則をすっかり忘れて
ビスケットを出したからなのですが・・

仕事帰りに保育園のお迎えへ行って、
ご飯の支度とお風呂洗いと翌日の保育園の支度・・

ついつい目を離していたら、

ぎいやああああ!!

とさらぼうのすさまじい泣き声


ビスケットを取り合って、さらぼうの顔に
一筋のひっかき傷が~!!

流血していて、それを見て犯人のはるぼうも
大号泣☆

泣き叫ぶ2人を抱きしめながら、
横着をしちゃいかんなあ・・

と反省したのでした









↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ