こんにちは♪
今日は、寒くなりましたね。
ハルサラ、今日は園児と先生のみの遠足でしたが、
楽しんだかな~☆




今日はおなじみクノールクラブで、yahooポイントが当選しました

今回は500円分です~♪
偶然でしょうが、私はいつも右下をクリックして当たっています☆




あと、不在票が入っていたので明日また記事にします♪
さて、また庭の植物達です☆




そらまめ、この間記事にしてから茎の部分がぐにょ~んと曲がり、
これは枯れてしまうのか?!と思っていたのですが、
ぐにょぐにょしながら育ち続けています♪

そういえばジャックと豆の木のそら豆も、すっごく曲がっていましたね☆




にんにくも、のびてきましたよ~ ♪
このまま育ちますように☆







↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ