こんにちは♪
もうすぐ20000HITで、うずうずしている今日この頃です☆
今日のお届けは、




DLEファンブロガーサイト様より、クオカード2000円分です


しかし

はて・・・?

DLEファンブロガーサイト様ってどちらさまでしたっけ?

と思っていたら、以前別ブログで応募していた、モニプラさんの
リカちゃんムービーの感想を記事にする企画に当選していたようです。

でもこれ、思いっきり厳正なる抽選の結果、とかかれているのですが、
確か選考だったはず・・


そしてモニプラさんのマイページに当確のマークは無し・・・?

・・・う~ん


もちろん頂けたのはとっても嬉しいのですが、
同じテーマでも
選考と抽選では、記事を書くにしても気合いが違ってくるので、
はっきしして欲しいところです☆

でも、リカちゃんムービーは愉快で楽しかったので、また観たいと思います☆
DLEファンブロガーサイト様、ありがとうございました!




冒頭でも触れましたが、今の時点であと177人で20000HITです☆
明日中にいくかな~♪
ファンプレ、みんな応募してくれると良いな~






↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ