こんにちは♪
ブロ友さんのリラさんから、
ファンプレのW賞が届きました





キョロちゃんの貯金箱です~♪
ハルサラ、とっても喜んでいました!
リラさん、ありがとうございます~☆

もう1つ、こちら☆




こちらもブロ友さんのつーままさん情報で、
ポークジャーキーの食べ比べが届きました♪
つーままさん、ありがとうございますっ!




ポークジャーキー、さっそく食べてみました☆
噛むほどに味が出て、美味しいです♪

ハルサラ、見慣れぬ食べ物を発見し、予想通り欲しがったので、
ちょっとずつあげてみたのですが・・

お姉ちゃんのはるぼうは、ちょっとかんで
「かたくておとなのたべものだった~」
と食べるのをやめたのですが
1歳8ヶ月のさらぼうは
とっても気に入ったらしく、大きいのをささっとすぐにおかわりしてしまいました☆




以前から、はるぼうは食べられないはっさくや塩辛まで食べてしまうさらぼう・・


なんとこの間はキムチまで食べたのですが、
こんな1歳児って他にいるのでしょうか・・?

将来は大酒飲み・・?!







↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ