こんにちは♪
今日はお届けがないので、ご紹介しそびれていた当選メールの
ご紹介です☆

1つ目はこちら☆




サンプル百貨店さんで、デビフ缶セットです

デビフの缶詰って、ドッグフードの中でもかなり美味しいみたいですね♪

もう1つ、こちら☆




オソロの方も多いと思います、
モニプラさんの味付け海苔です♪

2つとも、まだ届いていないので到着が楽しみです☆




最近、私がデコハガキを書いていると、
はるもさらもやる~!!
・・と主張するようになりました☆

普段は椅子に座らせて、落書き帳に書かせているのですが・・

先日、ペンをしまい忘れて、恐ろしいことに~☆




3年前に引っ越してきて、テレビの次に高額だった
ソファーに、やられてしまいました~


あうう~!
いくら拭いても元通りにはなりません~☆

犯人のさらぼうは、得意げでしたが

我が家には至る所にちびっ子芸術家の作品が存在します~☆










↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ