おはようございます♪
昨日の夜、こちらが届きました





去年の春に大規模開催された5万人当選のキラ☆コレ・・
水筒に欠陥が見つかり、お詫びの手紙、お詫びのティーカップ、お詫びの電話、
そして代替えの商品配送・・

もともと3つ当たっていたので、キラ☆コレ関係で
この1年に15回もお届けや電話を受けました


ミスがあったときのフォローの仕方でその企業さんの質が問われますが、
さすがネスカフェさんは立派です~!

もう1つ、こちら☆




Life-X「2009年の思い出を振り返ろう!キャンペーンに応募し、
アルバムのフリーチケットをいただいたので、ハルサラのアルバムを作りました♪

2度目の製本ですが、キレイに作って頂いて、
今後は自腹で季節ごとに作ろうかな~なんて思っています☆




2ヶ月前から始めたディズニーの英会話システム☆
はるぼう、頑張っています


レベルごとに課題があって、クリアするごとにシールや帽子がもらえるのですが・・

1番最初のレベルでは、色々な単語カードのセンテンスを3枚以上自分で言えるか、
という課題があります。

録音してネットで応募しているのですが、まず食べ物のセンテンス☆

「あっぽ~!あいすくり~む!ちょっこれいと~!」

と、ものすごく元気な声でクリアできたはるぼう、
これはすぐに次のレベルに行けるのでは♪

・・な~んて思っていたのですが、
食べ物以外のカードになると、途中で飽きてしまったり、笑い出したり、
集中力激減・・☆

はるぼうよ・・


どうしてそんなにくいしんぼうなの~!!

・・まあ、長い目で頑張ります☆











↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ







にほんブログ村 小遣いブログ
↑応援ポチ☆して頂けると嬉しいです♪