おはようございます♪
昨日、一昨日と伊豆へ当選旅行へ行って来ました♪
川端康成が伊豆の踊子を執筆した宿で、小説家兼版画家のうちの父は大喜びでした☆

河鹿という広めのお部屋を用意していただいて、
窓からの眺めは壮観です!
ハルサラ、さっそく窓から外へ☆




渓流の音が、耳に心地よかったです。




文豪ゆかりのお宿なので、何年も執筆の続けられたお部屋はそのまま保存されていました。
父はすっごく感動していました

ハルサラ、ここで文才にあやかれたかな~?




露天風呂は、渓流のすぐそばにあって
もう最高でした~♪
さらぼうはこわい~と私からはなれませんでしたが、
はるぼうはカッパになったつもりで喜んでいました☆




お楽しみの夕食、すっごく美味しかったです~!
はるぼう、お風呂上がりに部屋に入った瞬間、
「みてみて~!すてきなごはんがあるよ~!!」
と飛び跳ねていました☆

子連れでもニコニコ対応して頂いて、サービスもお風呂もお食事も、
今までの旅行で一番良かったです~!

湯本館http://www.yumotokan-izu.jp
様、本当にありがとうございました!
4000通の応募の中から選んで頂けた、と
最後に聞いてびっくりしました☆

帰りの車中、父はずっとお宿の話をしていました




帰り道の山越え中、
なんと野生の鹿に遭遇☆
本当にいるんだ~と感動してしまいました。







帰ってきたら当選が1つ♪
新聞の読者プレゼントで、野球ペアチケットです☆
先日も野球系が当選しましたが、これは違う懸賞です♪



↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ