こんにちは♪
今日は、久々オープン懸賞で
当選しました♪




新聞の読者プレゼントで、
ニコニコ動物園DVDが届きました


動物のデコハガキにコメントは
「もうすぐ動物園デビューの娘達、行く前に可愛い動物達の予習がしたいです♪」
でした。




ハルサラを預かってもらっている保育園は
とってもアットホームで、安心してお任せしているのですが・・

この間、お迎えに行ったとき
園長先生が、
さらちゃん、私のことママって呼ぶのよ~ ♪

と大喜びで抱っこしていました☆

・・・なして・・?さらぼう・・


ちなみに園長先生は60歳くらいかな?

運動会の余興で魔ジョンナ様の格好をする、とってもハイカラな先生です☆





↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ