不在中の当選品のご紹介です。
1つ目は毎年恒例のエステー、ミュージカル赤毛のアンのペアチケットです♪
ネット応募だったような・・

2つ目はスリーエフのお弁当についているポイントを集めて応募した、
ゆずプレゼンツ「音野祭2009」横浜スタジアムペアチケットです^^
この応募期間中のお昼は旦那も巻き込み、ずっとスリーエフのお弁当を食べ続けたかいがありました。
応募締め切りが昨日までだったCDの方にも応募しているので、こっちも当たると良いな・・

3,4つ目は自宅と実家に届きました、サッポロクラッシック
ONLY!北海道探検バスツアーが当たるキャンペーン、W賞の
サッポロクラッシック3本とホタテチーズサンドのおつまみセットでした♪

しかし今日はあっついですね~。
本格的に夏の兆し・・
うちの子達は少し暑いともう頭から汗がふき出ていて常に濡れている状態なので、
脱水に気をつけなければ・・
不在中に水やりをしなかった植物たちがピンチです~><