おはようございます♪
まずは昨日紹介しそびれた当選メールを2つ・・

味おこし.jp
さんからスタミナ源たれ スタミナ源 塩焼のたれ の当選メールが届きました♪
こちらはミダメママさんの情報で応募しました☆
ありがとうございます~!

もう1つは
buzz lifeさんから超コンパクト液体洗剤 トップNANOX(ナノックス)の当選メールです☆
またがんばってbuzzしなければ~☆




そして嬉しいお届け・・

それは・・!




ブロ友さんのmanaさんから、
お嬢さんの使っていたpicoを送って頂けました~


ハルサラ、目の色を変えて喜びました☆



お約束の
取り合いもありましたが・・

喧嘩するのだったらしまっちゃうよ!と言ったらぴたっと止まりました☆

びっくりしたのが、manaさんが作ってくれた説明書・・




プロの仕業です~

これだけのために写真付きで、ものすごくわかりやすかったです!
さすがmanaさん・・!




テレビと連動するゲームなので、
食い入るように画面を見るハルサラ・・☆

時間を決めて、遊ばせてあげたいと思います♪
ハルサラ達の楽しみタイムになること間違い無しです!

manaさん、ありがとうございました~!!