こんにちは♪
今日はハルサラ元気に保育園へ復帰し、私もマスクでげほげほしつつ、頑張っています☆

まずご紹介したいのは待ちに待ったこちらが届きました





思っていた色はピンクでしたが、テディ柄のこちらもすっごく可愛いです♪
近いうち、ハルサラ喫茶、記事にします☆

あと、当選メールが2つきていたのですが、

1つは某アンケートサイトで、
抽選でワインが頂けて、その味のアンケートに答えてさらに
謝礼が頂けるというもの・・

そんなアンケートだったら、いくらでも答えます~♪


もう1つは応募された方も多いと思います、

ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン  のB賞の当選メールでした☆

A賞が本賞の韓国旅行で、B賞はご優待・・・

せめてW賞とかで表現してくれれば、一瞬でもぬか喜びしなくて済むのですが・・

2泊3日で31500円、食事無しってどれくらい優待されているのでしょう・・?





そろそろ保育園のお迎えに行って来ます♪

今日のおやつは、ほしいもです!
さらぼうもばくばく食べちゃいます☆





↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよ