おはようございます♪
今日の当選はこちらです☆




新聞の読者プレゼントで、日本酒セットです♪
デコハガキにコメントは、
「子供の頃から、実家の台所につきは欠かせないものでした」
でした☆




日曜日の話ですが、また私1人で子供達をつれて
お出かけしていました☆




地蔵のように眠るたあぼう、ここがどこかと申しますと・・




先日来て以来、ハルサラがはまってしまった
キッズランド☆
すっごくやかましい中、ぐっすりのたあぼう~☆

実はこの日は事件発生


このあと、電気屋さんに用事があって、
ちょっと立ち止まって店員さんに質問していたら・・

何故か私が止まったことに気がつかなかったハルサラが、
「まま~?!どこ~!!!」
と叫びながら前へ前へと駆けてゆく~☆

その先には階段が~!!

ひいい~!待って~~~~~~~~

・・ベビーカーを転がしながら全力疾走したのは人生初でした・・☆

その後は何事もなかったかのように、ミスドで食事☆




やっぱりちびっ子連れはなにがあるかわからないなあ~・・
と実感したひとときでした☆